今週デビューの2歳新馬・ガンダルヴァなど

今週デビューの2歳新馬

ガンダルヴァ(牡2、美浦・斎藤誠厩舎)

父・ハービンジャー
母・ストリートスタイル(母父・アドマイヤベガ)

馬主・村木隆
生産牧場・下河辺牧場

9/13(土)第3回新潟1日目5レース・2歳新馬戦(芝1200m)出走予定

【斎藤誠調教師のコメント】
「気性が前向きですし、母が短距離で走った馬なのでこの子も1200で使ってみます。まだ子供っぽいところがありますけど、新馬戦でペースはそれほど流れず上がり勝負になると思うので、その点は心配していません。ゲートは水準ですが、二の脚が速いですよ」


カノンブルー(牝2、美浦・尾形和厩舎)

父・フレンチデピュティ
母・アムルタート(母父・サンデーサイレンス)

馬主・(株)ブルーマネジメント
生産牧場・大島牧場

9/14(日)第3回新潟2日目5レース・2歳新馬戦(芝1800m)出走予定

【尾形和幸調教師のコメント】
「先週、バトルジェジェジェと併せようと思っていたら、先行してそのまま置き去りにする動きを見せてくれました。そのバトルジェジェジェが未勝利勝ちしたことを考えると、この馬も初戦から楽しみですね。牝馬ですがカリカリしたところもなく、素直な馬です。キレイなトビで走るので、良馬場でやらせてあげたいですね」


ラインフェルス(牡2、美浦・斎藤誠厩舎)

父・ワイルドラッシュ
母・インプレスゴールド(母父・ブライアンズタイム)

馬主・村野康司
生産牧場・下河辺牧場

9/14(日)第3回新潟2日目6レース・2歳新馬戦(ダ1800m)出走予定

【斎藤誠調教師のコメント】
「ウッドの走りが得意ではないようで時計はかかっていますが、しっかり負荷をかけながら調整を進めてくることが出来ました。今週の最終追い切りはダートでやりましたが、動きは良かったです。6月にゲート試験に受かりましたが、ダートの長距離を使いたかったので一旦放牧に出てここまで待ちました。初戦から楽しみですし、先々まで期待できる子です」