勝利は目前/注目の昇級馬

勝利は目前

ペルセヴェランテ(牡2、美浦・国枝厩舎)

前走
10/18(土)第4回東京4日目4レース・2歳新馬戦(芝2000m)→1番人気・2着

新馬2着

今回
11/9(日)第5回東京2日目3レース・2歳未勝利(芝2000m)出走予定

【国枝栄調教師のコメント】
「前走は初戦としては内容は悪くありませんし、展開のアヤで2着という結果になっただけだと思います。力は十分通用すると思いますし、同じコース条件で今回も期待しています」


ゴーハンティング(牡6、美浦・堀厩舎)

前走
9/27(土)第3回新潟5日目11レース・セプテンバーS(芝1200m)→1番人気・2着

1600万下3戦連続2着

今回
11/9(日)第5回東京2日目10レース・奥多摩S(芝1400m)出走予定

【橋本助手のコメント】
「前走は勝ち馬に上手く乗られてしまいましたね。このクラスでの成績は安定していますし、調教の動きも良いので今回もチャンスはあると思っています」


注目の昇級馬

アデイインザライフ(牡3、美浦・鈴木康厩舎)

500万下→1000万下

11/8(土)第5回東京1日目8レース・3歳上1000万下(芝1800m)出走予定

【鈴木康弘調教師のコメント】
「前走は久々でしたが、余裕のある勝ち方でしたね。重賞でも好走していますし、500万では力が違ったという感じです。中間も順調ですし、前走内容から1000万でも通用すると思っています」


サクラダムール(牡4、美浦・田島俊厩舎)

500万下→1000万下

11/8(土)第5回東京1日目12レース・3歳上1000万下(芝1600m)出走予定

【田島俊明調教師のコメント】
「前走は久々の分差は際どかったですけど、やはり500万では力が上だというところを見せてくれたと思います。ひと叩きした上積みも感じられますし、元々1000万でも好勝負をしていたので昇級初戦から楽しみです」