今週デビューの2歳新馬・ピンクシャンパンなど

今週デビューの2歳新馬

ピンクシャンパン(牝2、美浦・国枝厩舎)

父・ディープインパクト
母・ピンクカメオ(母父・フレンチデピュティ)
馬主・金子真人ホールディングス(株)
生産牧場・社台ファーム

12/13(土)第4回中山3日目6レース・2歳新馬戦(芝1600m)出走予定

【国枝栄調教師のコメント】
「まだまだ非力な感じはしますけど、ディープ産駒らしい軽い走りをしますね。血統的にも期待していますし、初戦からやれると思っています」


アンヴァリッド(牡2、美浦・古賀慎厩舎)

父・ハーツクライ
母・ストールンブライド(母父・ヘクタープロテクター)
馬主・村野康司

生産牧場・社台ファーム

12/14(日)第4回中山4日目5レース・2歳新馬戦(ダ1800m)出走予定

【古賀慎明調教師のコメント】
「大型馬でまだ少し余裕がある感じもしますが、稽古では迫力のある動きを見せています。芝でもやれそうな感じはしますが、ダートから使うことにしました。力強い走りをするので、乾いた馬場でも大丈夫だと思います」


コイオス(牡2、美浦・斎藤誠厩舎)

父・ゼンノロブロイ
母・リンデンシラユリ(母父・ダンシングブレーヴ)
馬主・(有)ミルファーム
生産牧場・中田英樹

12/14(日)第4回新潟4日目6レース・2歳新馬戦(芝2000m)出走予定

【斎藤誠調教師のコメント】
「今週の稽古は遅れましたが、併せた相手が走る馬なので問題はありません。しっかり乗り込んできていますし、力を出せる仕上がりです。瞬発力勝負になると分が悪いかもしれませんが、持久力比べになればより持ち味が生きると思います」