休み明け初戦から勝負/今週デビューの3歳新馬・ラブレジェンド

休み明け初戦から勝負

ワンダーロード(牡5、美浦・尾形充厩舎)

前回
5/17(土)第2回東京7日目10レース・立川特別(芝1600m)→4番人気・5着

休養期間=約10ヵ月

今回
3/14(土)第2回中山5日目8レース・4歳上500万下(ダ1800m)出走予定

【尾形充弘調教師のコメント】
「休養期間は長くなりましたが、この中間もしっかり乗り込んできていますし、態勢は整っています。1000万クラスでも好勝負をしていましたし、500万では能力上位ですからね。休み明け初戦から楽しみです」


ファントムロード(牡7、美浦・堀厩舎)

前回
9/6(土)第2回札幌5日目10レース・摩周湖特別(芝1200m)→2番人気・4着

休養期間=約6ヵ月

今回
3/15(日)第2回中山6日目9レース・房総特別(芝1200m)出走予定

【橋本助手のコメント】
「少し重目残りかもしれませんが、しっかり乗り込んできていますし、力が出せる状態だと思っています。クラス上位の力がありますし、休み明け初戦からでも良い勝負をしてくれるのではと期待しています」


今週デビューの3歳新馬

ラブレジェンド(牡3、美浦・奥平厩舎)

父・アドマイヤムーン
母・オマイタ(母父・Miswaki)
馬主・M・Kenichiホールディング(株)
生産牧場・駿河牧場

3/14(土)第2回中山5日目4レース・3歳新馬(ダ1800m)出走予定

【奥平雅士調教師のコメント】
「除外で一週延びましたが、その分乗り込めましたし、息も出来ています。水準以上の動きを見せていますし、良いものを持っていると思います。気性も前向きですし、初戦から力を出してくれると思っています」