【桜花賞】5枠9番アンドリエッテ「極端じゃなければ」

1枠1番 コンテッサトゥーレ(安田隆調教師)
「正直、枠は真ん中ぐらいのところが欲しかったけど、決まったものは仕方ありませんからね。何としても良馬場で末脚を発揮させてやりたいです」

1枠2番 ムーンエクスプレス(鈴木孝調教師)
「ジョッキーも内枠が欲しいと言っていたからね。この馬のことは分かってくれてるし、色々と考えて乗ってくれるんじゃないかな。追い切り後も順調だし、状態は申し分ないよ」


3枠5番 ペルフィカ(岡田調教師)
「欲を言えば偶数が良かったかな(笑)。まあ、最高の枠が当たったんじゃないか。今朝(金曜)も坂路を2本。いい状態でここまでこれたし、持ち味をうまく生かしたいね」


5枠9番 アンドリエッテ(長谷川調教助手)
「極端な枠じゃなければどこでもいいと思っていました。今朝は少しテンションが高かったけどこのぐらいなら許容範囲。ええ、問題ないですよ。体も回復してるし、いい状態でレースに臨めそうです」


8枠18番 クールホタルビ(押田調教助手)
「今朝も坂路で元気いっぱいに走ってました。内枠の方がよかったけど、外の綺麗な芝を走れるといい方に考えたい。あとはうまく折り合って運びたいですね」