勝って同条件/1番人気馬の巻き返し/勝利は目前

勝って同条件

トレジャーマップ(牡4、美浦・石栗厩舎)

500万下→500万下

6/20(土)第3回東京5日目9レース・八丈島特別(芝2000m)出走予定

【石栗龍彦調教師のコメント】
「前走、前々走の内容を見ると、終いに良い伸びを見せていますし直線の長い左回りコースは合っていると思います。前走と同じ条件ですし、好勝負をしてほしいですね」


サトノセレリティ(牡4、美浦・国枝厩舎)

500万下→500万下

6/21(日)第3回東京6日目8レース・3歳上500万下(ダ2100m)出走予定

【国枝栄調教師のコメント】
「前走後は放牧に出して、降級のタイミングを待って調整してきました。太目感もなく万全の仕上がりです。長丁場は得意にしていますし楽しみです」


1番人気馬の巻き返し

アンギアーリ(牡3、美浦・堀厩舎)

前走
5/10(日)第2回東京6日目4レース・3歳未勝利(芝2000m)→1番人気・4着

今回
6/20(土)第3回東京5日目6レース・3歳未勝利(芝1800m)出走予定

【橋本助手のコメント】
「前走は思っていた以上に道中でかかってしまって、その分終いの伸びを欠いたかと思います。中間は順調にきていますし、能力はある馬なので巻き返してほしいと思っています」


勝利は目前

ケンベストカフェ(牡3、美浦・久保田厩舎)

前走

6/6(土)第3回東京1日目3レース・3歳未勝利(ダ1600m)→1番人気・2着

※未勝利2戦連続2着

今回
6/21(日)第3回東京6日目3レース・3歳未勝利(ダ1600m)出走予定

【久保田貴士調教師のコメント】
「前走は、最後も渋太く頑張っていますし勝ちに行く競馬をしての2着ですからね。収穫のある内容だったと思います。使われて良化していますし、集中して走れればチャンスだと思います」