ラッキーポイントら今週デビューの2歳新馬

ラッキーポイント(牡2、美浦・奥村武厩舎)

父・タニノギムレット
母・スプライトダンス(母父・ダンスインザダーク)
馬主・村山忠弘
生産牧場・モリナガファーム

7/18(土)第2回福島5日目5レース・2歳新馬(芝1200m)出走予定

【奥村武調教師のコメント】
「入厩前にみっちりと調教を積んできて、厩舎に来たときには馬が出来ていました。入厩後も順調です。柴田善臣騎手も乗りやすくて良い馬と話していましたし、新馬勝ちしたフルオブスターズと遜色ない動きを見せているので楽しみです」


スガノラッシュ(牝2、美浦・田村厩舎)

父・ワイルドラッシュ
母・レーブドグランパ(母父・Machiavellian)
馬主・菅原光博
生産牧場・橋本牧場

7/18(土)第2回福島5日目6レース・2歳新馬(ダ1150m)出走予定

【田村康仁調教師のコメント】
「420キロくらいの小柄な馬ですが、スタートセンスが抜群ですし良いスピードがあります。初戦から勝ち負け出来るくらいの仕上がりですし、楽しみにしています」


ポッドヒストリー(牡2、美浦・斎藤誠厩舎)

父・ジャングルポケット
母・メイクヒストリー(母父・サンデーサイレンス)
馬主・小川眞査雄
生産牧場・千代田牧場

7/19(日)第2回福島6日目5レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【斎藤誠調教師のコメント】
「ワンペースな感じのする走りですが、良いものを持っていると思います。気持ちも前向きですし減量騎手を起用するので、上手く前で競馬が出来ればと思っています」