エミノマユアクら今週デビューの2歳新馬

今週デビューの2歳新馬

エミノマユアク(牝2、美浦・尾関厩舎)

父・エンパイアメーカー
母・エミリア(母父・サンデーサイレンス)
馬主・(有)酒井牧場
生産牧場・酒井牧場

7/25(土)第2回福島7日目5レース・2歳新馬・牝(芝1800m)出走予定

【尾関知人調教師のコメント】
「ゲート試験は1回で合格しましたが、エンパイアメーカー産駒でピリピリしたところがあるのでゲートに入るときや中にいるときは気を付けています。今週の追い切りは時計、内容ともに良かったです。血統的にはダートで走りそうな感じがしますが、軽さがあるので芝でも大丈夫だと思います。先週の稽古で長目に行ったときも折り合っていたので、距離も問題ないと思いますし楽しみです」


マザックヤース(牝2、美浦・高柳厩舎)

父・キンシャサノキセキ
母・イーサンラヴ(母父・マイネルラヴ)
馬主・山崎泰博
生産牧場・新井弘幸

7/25(土)第2回福島7日目6レース・2歳新馬(芝1200m)出走予定

【高柳瑞樹調教師のコメント】
「稽古でも良い動きを見せていますし、小柄で仕上がり早のタイプです。初戦向きの気性をしていますし、競馬に行っても稽古通りに走ってくれれば初戦からチャンスは十分あると思っています」


アンフィールド(牡2、美浦・尾形和厩舎)

父・コンデュイット
母・キョウエイワンダー(母父・サンデーサイレンス)
馬主・(株)ノルマンディーサラブレッドレーシング
生産牧場・岡田スタツド

7/26(日)第2回福島8日目5レース・2歳新馬(芝2000m)出走予定

【尾形和幸調教師のコメント】
「兄のカラダレジェンドと似て少しウルさいところがありますけど、走り出せば真面目ですよ。先週、今週と稽古でも良い動きを見せていますし、良いものを持っていると思います。長目の距離が合っていそうですし、この条件は良さそうです。楽しみですね」