【POG】今週デビューの2歳新馬

今週デビューの2歳新馬

オールプリュネル(牝2、美浦・二ノ宮厩舎)

父・ステイゴールド
母・ディアウィンク(母父・タイトスポット)
馬主・(有)社台レースホース
生産牧場・社台ファーム

8/22(土)第2回新潟7日目5レース・2歳新馬(芝2000m)出走予定

【二ノ宮敬宇調教師のコメント】
「気性的に難しいところはありませんし、ナカヤマフェスタよりも大人しい馬ですよ。今週の稽古は、1000万クラスの走る馬と併せたのでラクではありませんでしたが、予定通りの内容をこなせました。あとは、瞬発力が求められる新潟2000という条件がどうかですね」


ミラクルプリンス(牡2、美浦・黒岩厩舎)

父・キンシャサノキセキ
母・シュペルブロマネ(母父・アグネスタキオン)
馬主・国田正忠
生産牧場・信成牧場

8/22(土)第2回新潟7日目6レース・2歳新馬(芝1400m)出走予定

【黒岩陽一調教師のコメント】
「まだ気性的にも肉体的にも幼いところが残っていますし、これから良くなってくると思いますが、稽古でも良い動きを見せています。良いスピードを持っていると思いますし、このくらいの距離も合うのではないかと思っています」


プロイエット(牝2、美浦・手塚厩舎)

父・キングカメハメハ
母・レッドステラーノ(母父・アグネスタキオン)
馬主・(株)橋口
生産牧場・下河辺牧場

8/23(日)第2回新潟8日目5レース・2歳新馬(芝1600m)出走予定

【手塚貴久調教師のコメント】
「稽古で目立つ時計は出していませんが、動き自体は良いですし走りそうな雰囲気があります。初戦から力を出せるのではないか、と思っています。気性が素直で芝向きの走りをしていますし、このコース条件でも問題ないと思います」