【POG】今週デビューの2歳新馬

シュートラヴ(牝2、美浦・相沢厩舎)

父・ゼンノロブロイ
母・ジョイチャイルド(母父・シンボリクリスエス)
馬主・星野壽市
生産牧場・前野牧場

9/5(土)第2回新潟11日目5レース・2歳新馬(芝1400m)出走予定

【相沢郁調教師のコメント】
「スピードタイプですし、体型からも短い距離は良さそうです。ゲート試験もすぐに受かりましたし、素直で乗りやすい馬ですよ。調教でも良い動きを見せていますし、初戦から面白いと思います」


タマワイドベガ(牝2、美浦・相沢厩舎)

父・エンパイアメーカー
母・ウメノファイバー(母父・サクラユタカオー)
馬主・玉井鶴枝
生産牧場・斉藤安行

9/6(日)第2回新潟8日目5レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【相沢郁調教師のコメント】
「これまでのウメノファイバー産駒のなかで、一番良いのではないかと思います。気難しいところがあってゲート試験になかなか受かりませんでしたが、合格後は順調です。父がエンパイアメーカーですが、芝向きの良いキャンターをしているので楽しみです」


チェストケリリー(牝2、美浦・武井厩舎)

父・Scat Daddy
母・Santa Rosalia(母父・Saint Ballado)
馬主・了徳寺健二
生産牧場・Westwind Farm, Mike Harris & Susan Harris

9/6(日)第2回新潟12日目6レース・2歳新馬(ダ1200m)出走予定

【武井亮調教師のコメント】
「セリのときから注目していましたし、期待していた通りの素質の高さを感じさせる馬です。稽古の動きも抜群に良いですし、初戦から勝ち負け出来るのではないかと思っています」