【POG】今週デビューの2歳新馬

アドマイヤテンホウ(牡2、美浦・戸田厩舎)

父・シンボリクリスエス
母・シーディドアラバイ(母父・ジャングルポケット)
馬主・近藤利一
生産牧場・ノーザンファーム

11/28(土)第5回東京8日目5レース・2歳新馬(芝1600m)出走予定

【戸田博文調教師のコメント】
「前向きで一生懸命走りますし、初戦から力を出してくれると思います。気持ちが一本調子でムキになり過ぎるところがあるので、今後メリハリのきく走りが出来るようになればと思っています。競馬に行って落ち着きがあれば良いですね」

ウィーバービル(牡2、美浦・木村厩舎)

父・ゴールドアリュール
母・ヒシタイトル(母父・キングカメハメハ)
馬主・(有)サンデーレーシング
生産牧場・中村雅明

11/28(土)第5回東京8日目6レース・2歳新馬(ダ1600m)出走予定

【木村哲也調教師のコメント】
「厩舎にきてからも順調です。しっかり乗り込んできましたし、追うごとに良い動きを見せています。良い仕上がりでレースに臨めると思います。能力が高そうですし、初戦から好勝負できるのではないかと思っています」

アップクォーク(牡2、美浦・中川厩舎)

父・ベーカバド
母・フェルミオン(母父・アグネスタキオン)
馬主・(有)キャロットファーム
生産牧場・ノーザンファーム

11/29(日)第5回東京9日目4レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【中川公成調教師のコメント】
「初戦からというタイプではないかもしれませんが、牧場でも乗り込まれてきていますし態勢は整っています。体も良いですし、稽古の動きからも素質を感じます。先々まで楽しめるのではないか、と期待しています」