勝利は目前

シゲルヒラマサ(牡3、美浦・水野厩舎)

前走

12/5(土)第5回中山1日目1レース・2歳未勝利(ダ1200m)→1番人気・2着

※未勝利3戦連続2着

今回
1/5(火)第1回中山1日目1レース・3歳未勝利(ダ1200m)出走予定

【水野貴広調教師のコメント】
「調教の動きも変わらず良いですし、今回もここ一連の良い状態をキープ出来ています。あとひと押しというレースが続いていますが、未勝利では能力上位は明らかですしあとはメンバーひとつだと思います」


タンサンドール(牡3、美浦・高柳厩舎)

前走

12/12(土)第5回中山3日目3レース・2歳未勝利(ダ1800m)→3番人気・2着

※未勝利2着

今回
1/5(火)第1回中山1日目2レース・3歳未勝利(ダ1800m)出走予定

【高柳瑞樹調教師のコメント】
「前走は初めてダートを使いましたが、ダート自体は問題なかったと思います。気難しい面があって集中して走らないところがあるので、今回はブリンカーを着けてみます。しっかり集中できればやれると思っています」


ファドーグ(セ5、美浦・奥平雅厩舎)

前走

11/1(日)第4回東京9日目7レース・3歳上500万下(ダ1600m)→1番人気・2着

※500万下3戦連続2着

今回
1/5(火)第1回中山1日目4レース・4歳上500万下(ダ1800m)出走予定

【奥平雅士調教師のコメント】
「前走は、勝ち馬も上のクラスで走っていた馬ですからね。この馬も力のあるところは見せられたと思います。この中間も順調にきていますし、スタートを五分に出てスンナリ流れに乗れればと思っています」