【POG】今週デビューの3歳新馬

ベストマッチョ(牡3、美浦・手塚厩舎)

父・Macho Uno
母・Encore(母父・Storm Cat)
馬主・馬場幸夫
生産牧場・Fredericka V. Caldwell & Mitchel Skolnick

2/6(土)第1回東京3日目2レース・3歳新馬(ダ1400m)出走予定

【手塚貴久調教師のコメント】
「稽古でも、やればやるだけ動きます。体質面でまだ弱いところはありますが、未勝利レベルならスピードで圧倒できると思っています。ゲートも速いですし、初戦から勝ち負け出来ると思っています」


シュナウザー(牡3、美浦・久保田厩舎)

父・ゼンノロブロイ
母・オフジオールドブロック(母父・A.P.Indy)
馬主・村木隆
生産牧場・社台ファーム

2/7(日)第1回東京4日目3レース・3歳新馬(ダ1600m)出走予定

【池内助手のコメント】
「稽古でも余裕のある動きを見せていますし、能力の高さを感じます。気性も前向きですし、初戦から力を出せるのではないかと思っています。稽古通りの走りが出来ればやれていいと思いますし、初戦から楽しみです」


レッドアルソード(牡3、美浦・藤沢和厩舎)

父・ステイゴールド
母・フェアリーバラード(母父・Sadler’s Wells)
馬主・(株)東京ホースレーシング
生産牧場・社台ファーム

2/7(日)第1回東京4日目5レース・3歳新馬(芝1800m)出走予定

【津曲助手のコメント】
「良い体つきで見栄えがしますし、稽古の感じからも走りそうな雰囲気を持っている馬です。まだ幼い面も残っていますが、ゲートをスムーズに出て集中して走れれば十分やれる力はあると思います」