勝利は目前/初出走でも即通用

勝利は目前

プエルトプリンセサ(牝3、美浦・小笠厩舎)

前走

6/12(日)第3回東京4日目1レース・3歳未勝利・牝(ダ1400m)→1番人気・2着

※未勝利3戦連続2着

今回
6/25(土)第3回東京7日目3レース・3歳未勝利・牝(ダ1400m)出走予定

【小笠倫弘調教師のコメント】
「前走は勝ち馬とは斤量差がありましたからね。この馬も良い脚を使っていますし、内容は悪くなかったと思います。小柄な馬ですけど、この中間も体はキープ出来ています。スムーズな競馬で力を出せればやれると思います」


スモーダリング(牝4、美浦・高柳厩舎)

前走

6/5(日)第3回東京2日目7レース・3歳上500万下・牝(ダ1400m)→3番人気・2着

※500万下2着

今回
6/26(日)第3回東京8日目8レース・3歳上500万下(ダ1400m)出走予定

【高柳瑞樹調教師のコメント】
「前走は少しレース間隔があいていましたが、良い仕上がりで臨めたと思います。最後もよく脚を使っていましたね。引き続き好調をキープ出来ていますし、500万クラスでは能力上位なので今回も期待しています」


初出走でも即通用

セイクリッドシー(牡3、美浦・加藤征厩舎)

父・Sea The Stars
母・Gipsy Countess(母父・Sadler’s Wells)

馬主・K.S.ヤップ
生産牧場・Raffles Dancers (NZ) Pty Ltd

6/26(日)第3回東京8日目3レース・3歳未勝利(ダ1600m)出走予定

【浅利助手のコメント】
「大型馬の初戦ですし経験馬相手で簡単ではないとは思いますが、先週のグレンツェントと併せた追い切りの動きからも良いものを持っていると思います。素質の高さを感じますし、初戦から好レースをしてもらいたいですね」