【POG】今週デビューの2歳新馬・美浦

リトルレグルス(牡2、美浦・手塚厩舎)

父・アポインテッドデイ
母・リトルスポーツカー(母父・Seeking the Gold)

馬主・藤田在子
生産牧場・天羽禮治

7/30(土)第2回新潟1日目5レース・2歳新馬(芝1400m)出走予定

【手塚貴久調教師のコメント】
「血統的には地味ですけど、追って味がありますし走りそうな雰囲気があります。ゲートも速いですし、体力もあって現状では言うことがありません。初戦から力を出してくれるのではないかと思っています」


キューティロンプ(牝2、美浦・武藤厩舎)

父・エンパイアメーカー
母・セラフィックロンプ(母父・マンハッタンカフェ)

馬主・井上一郎
生産牧場・守矢牧場

7/31(日)第2回新潟2日目5レース・2歳新馬(芝1600m)出走予定

【武藤善則調教師のコメント】
「母のセラフィックロンプは厩舎初重賞タイトルをもたらしてくれた馬ですし、思い入れが強いですよ。この子は母と毛色も一緒ですし、ソックリです。稽古でもしっかり体を使って良い動きを見せています。新潟マイルも良いと思いますし、楽しみです」


リュネット(牝2、美浦・手塚厩舎)

父・Kitten’s Joy
母・ケトルワンアップ(母父・Victory Gallop)
馬主・落合幸弘
生産牧場・下河辺牧場

7/31(日)第2回新潟2日目6レース・2歳新馬・牝(芝1400m)出走予定

【手塚貴久調教師のコメント】
「ここまでジックリ乗り込んできていますし、ひと追いごとに動きも良くなってきています。今は420キロくらいなので、これからもう少し体に幅が出てきてほしいですね。センスは良さそうですし、軽い走りをするので新潟コースも合うと思います」