【富士S】1週前 ダノンプラチナ 連覇へ視界良し「大きな舞台で良いところに」

ダノンプラチナ

■来週土曜東京11レース・富士S(G3)1週前情報

【10/13追い切り】

ダノンプラチナ(牡4、美浦・国枝厩舎)・前走=京成杯AH3着
助手を背に南ウッドチップコースで追われ、5F65.3-51.0-37.4-12.6をマーク。

【国枝栄調教師のコメント】
「順調にきているし、良い状態だと思います。前走は中山コースであの競馬では厳しかったですね。ただ、あの形が一番この馬の良さが出ると思います。このレースのディフェンディングチャンピオンとして良い競馬をしてもらいたいですし、この後も順調に使っていって大きな舞台で良いところにいきたいですね」

ロードクエスト(牡3、美浦・小島茂厩舎)・前走=京成杯AH1着
小島茂之調教師を背に坂路コースで追われ、4F51.1-39.3-26.7-12.8をマーク。

【小島茂之調教師のコメント】
「1週前追い切りは坂路でやりましたが、良い感じでしたし至って順調にきています。週末はコースでやる予定ですが、来週の追い切りをコースでやるか坂路でやるかはまた来週に決めます。今回は東京の左回りですし、しっかりと結果を残したいですね」

ロードクエスト