【POG】今週デビューの3歳新馬・美浦

フジワンキララ(牝3、美浦・鹿戸雄厩舎)

父・スウェプトオーヴァーボード
母・タイキシフォン(母父・Red Ransom)
馬主・(株)富士開発
生産牧場・パカパカファーム

1/28(土)第1回東京1日目3レース・3歳新馬(ダ1600m)出走予定

【鹿戸雄一調教師のコメント】
「ここまで順調にきていますし、稽古でも良い動きを見せています。仕上がりは問題ありませんし、動ける態勢は整っています。真面目な気性をしていますし、スタートも速いので初戦からやれていいと思っています」

コロニアルスタイル(牝3、美浦・鈴木伸厩舎)

父・ゴールドアリュール
母・アーリーアメリカン(母父・El Corredor)
馬主・吉田照哉
生産牧場・社台ファーム

1/29(日)第1回東京2日目2レース・3歳新馬(ダ1400m)出走予定

【鈴木伸尋調教師のコメント】
「2週続けてジョッキーを乗せてウッドで併せ馬をしましたが、良い動きを見せていましたし素質を感じます。距離も1400くらいが合っていると思います。真面目なタイプですし、初戦から力を出してくれると思います」

アルコ(牡3、美浦・勢司厩舎)

父・ジャングルポケット
母・ビエンナーレ(母父・ステイゴールド)
馬主・松本俊廣
生産牧場・天羽禮治

1/29(日)第1回東京2日目5レース・3歳新馬(芝1800m)出走予定

【勢司和浩調教師のコメント】
「去年からジックリ乗り込んできていますし、出走態勢は整っています。血統の良い馬ですし、1週前追い切りで乗ったジョッキーも悪くない感触を掴んでくれました。ダート中心で調整してきましたが、芝は合うのではないかと思っています」