休み明け初戦から勝負/勝利は目前/注目の昇級馬

休み明け初戦から勝負

ミッシングリンク(牝3、美浦・斎藤誠厩舎)

前回
2/25(土)第2回中山1日目7レース・3歳500万下・牝(芝1800m)→7番人気・2着

休養期間=約3ヵ月半

今回
6/17(土)第3回東京5日目9レース・八丈島特別(芝1800m)出走予定

【斎藤誠調教師のコメント】
「前走後は放牧を挟みましたが、最終追い切りの動きも良かったですし休み明けでも態勢は整っています。切れるタイプではありませんが渋太く脚を使えるタイプですし、持ち味を生かす形の競馬が出来ればと思います」


勝利は目前

サーデューク(牡3、美浦・竹内厩舎)

前走
5/28(日)第2回東京12日目2レース・3歳未勝利(ダ1400m)→1番人気・2着

※未勝利2着

今回
6/17(土)第3回東京5日目3レース・3歳未勝利(ダ1400m)出走予定

【竹内正洋調教師のコメント】
「前走は少しスタートが遅かったですけど、終いは良い脚を使ってくれました。コンスタントに使っていますけど、疲れは見られず好調をキープ出来ています。流れに乗って運べればやれると思っています」


注目の昇級馬

ソレイユドパリ(牡3、美浦・堀厩舎)

未勝利→500万下

6/17(土)第3回東京5日目12レース・3歳上500万下(ダ1600m)出走予定

【森助手のコメント】
「前走は初ダートでしたが、内容、時計共に強かったですね。中2週になりますが、順調に調整を進めています。休み明けを使って上向いていますし、昇級戦、初の古馬相手という条件でも通用するのではないかと期待しています」