今週デビューの2歳新馬・美浦

タマスカイブルー(牡2、美浦・相沢厩舎)

父・ヴァーミリアン
母・タママリア(母父・キングヘイロー)

馬主・玉井鶴枝
生産牧場・斉藤安行

6/17(土)第3回東京5日目5レース・2歳新馬(ダ1400m)出走予定

【相沢郁調教師のコメント】
「トレセンにきてからも順調に乗り込んできています。少し頭の高い感じのフォームですが、追うごとに動きは良くなっています。気性面も問題ありませんし、ダートの実戦に行って力を出せるのではないかと思っています」

テンクウ(牡2、美浦・奥村武厩舎)

父・ヨハネスブルグ
母・ピサノドヌーヴ(母父・アグネスタキオン)

馬主・井山登
生産牧場・岩見牧場

6/18(日)第3回東京6日目5レース・2歳新馬(芝1600m)出走予定

【奥村武調教師のコメント】
「ここまでしっかり乗り込んできていますし、フットワークも良くセンスの良さそうな走りを見せています。兄のイブキとはタイプが違いますけど、この馬も良いものを持っています。気性も前向きですし、初戦から力を出せると思っています」

ムスコローソ(牡2、美浦・手塚厩舎)

父・ヘニーヒューズ
母・ルナレガーロ(母父・アドマイヤムーン)

馬主・落合幸弘
生産牧場・ノーザンファーム

6/18(日)第3回東京6日目6レース・2歳新馬(芝1400m)出走予定

【手塚貴久調教師のコメント】
「ゲート試験を合格した後も順調にきていますし、乗り込み量も十分で出走態勢は整っています。追い切りでも力強い動きを見せていますし、稽古通りの走りが出来れば初戦からやれていいと思っています