今週デビューの2歳新馬・美浦

ソパドゥルグムシュ(牝2、美浦・奥平雅厩舎)

父・ローズキングダム
母・シンコウエトワール(母父・トニービン)

馬主・内田玄祥
生産牧場・小野秀治

7/8(土)第2回福島3日目5レース・2歳新馬・牝(芝1200m)出走予定

【奥平雅士調教師のコメント】
「ゲート試験合格後も順調にきていますし、乗り込むごとに動きが良くなってきています。パワータイプという感じではないので、軽い馬場は良いと思います。仕上がりは悪くありませんし、初戦から力を出せると思います」

グラデュエイト(牡2、美浦・加藤征厩舎)

父・エイシンフラッシュ
母・ミッキーハナコ(母父・アドマイヤムーン)

馬主・阿部友弘
生産牧場・千代田牧場

7/9(日)第2回福島4日目5レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【加藤征弘調教師のコメント】
「ここまで十分乗り込んできていますし、最終追い切りも長めからしっかりやって力を出せる仕上がりです。ワンペースな感じはありますが、2歳馬としては水準以上のものがありそうですし素質も感じています」

パスポート(牝2、美浦・高市厩舎)

父・パイロ
母・ベルグチケット(母父・ウイニングチケット)

馬主・(有)ミルファーム
生産牧場・ミルファーム

7/2(日)第2回福島2日目5レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【高市圭二調教師のコメント】
「厩舎にきてからも順調に調教を積めていますし、ひと追いごとに動きが良化しています。良い仕上がりでレースに臨めますよ。スタートも速いですし、稽古通りの走りが出来れば初戦から十分チャンスがあると思っています」