ガクチカキッズら勝利は目前

勝利は目前

ガクチカキッズ(牡3、美浦・大江原厩舎)

前走
8/13(日)第1回札幌6日目2レース・3歳未勝利(ダ1700m)→8番人気・2着

※未勝利2着

今回
8/26(土)第2回札幌3日目3レース・3歳未勝利(ダ1700m)出走予定

【大江原哲調教師のコメント】
「前走は重馬場で時計が速くなりましたが、よく対応してくれたと思います。中一週ですし軽めの調整で十分です。引き続き具合は良いですよ。週中に雨が残っても、前走でこなしていますし問題ないと思います」

ラソワドール(牝2、美浦・戸田厩舎)

前走
7/30(日)第1回札幌2日目5レース・2歳新馬(芝1800m)→2番人気・2着

※新馬2着

今回
8/27(日)第2回札幌4日目1レース・2歳未勝利(芝1800m)出走予定

【織田助手のコメント】
「前走は相手が悪かったですね。前走後は競馬場で滞在して調整していますが、落ち着きがありますし使った上積みも感じられます。2戦目でゲートも普通に出ると思いますし、期待馬なので決めてもらいたいですね」

ネイビーブルー(牡4、美浦・戸田厩舎)

前走
8/13(日)第1回札幌6日目7レース・3歳上500万下(ダ1700m)→2番人気・2着

※500万下2着

今回
8/27(日)第2回札幌4日目7レース・3歳上500万下(ダ1700m)出走予定

【安田助手のコメント】
「前走は、勝ち馬に上手く抜け出されてしまいましたね。前走後も引き続き順調ですし、馬場が悪いなかで好走した反動も見られず良い状態です。力はある馬ですし、改めて期待します」