注目の昇級馬/条件替わりで巻き返し/連勝の勢いに乗れ

注目の昇級馬

イーグルバローズ(牡3、美浦・堀厩舎)

未勝利→500万下

10/28(土)第4回東京8日目12レース・3歳上500万下(ダ1600m)出走予定

【森助手のコメント】
「前走は強い勝ち方をしてくれました。まだ歩様の硬さはありますが、だいぶマシになってきています。大型馬なので小回りの札幌から広い東京コースに替わるのは良いと思いますし、500万でも通用すると思うので期待しています」

条件替わりで巻き返し

ハルクンノテソーロ(牡3、美浦・高木登厩舎)

前走
8/6(日)第2回新潟4日目11レース・レパードステークス(ダ1800m)→4番人気・6着

今回
10/28(土)第4回東京8日目10レース・神無月ステークス(ダ1400m)出走予定

【高木登調教師のコメント】
「前走は距離が長過ぎた印象でした。先週予定していた秋嶺ステークスを除外になりましたが、引き続き状態は良いですよ。ワンターンの東京1400はこの馬に合う条件ですし、時計のかかる展開になってくれれば更にやれると思います」

連勝の勢いに乗れ

ボーダーオブライフ(牡3、美浦・金成厩舎)

前回
10/8(日)第4回東京2日目9レース・鷹巣山特別(芝1600m)→7番人気・1着

500万下1着→1000万下1着 ※2連勝

今回
10/29(日)第4回東京9日目10レース・紅葉ステークス(芝1600m)出走予定

【金成貴史調教師のコメント】
「前走は休み明けでしたが昇級戦で良い勝ち方をしてくれましたし、放牧先の北海道で良い過ごし方が出来たんだろうと思います。前走で結果を出しましたが、本来ひと叩きした方が良いタイプですし、能力もあるので準オープンでも楽しみはあります」