今週デビューの2歳新馬・美浦

フレッチア(牡2、美浦・木村厩舎)

父・Dansili
母・ヴィアメディチ(母父・Medicean)

馬主・(株)橋口
生産牧場・ノーザンファーム

12/9(土)第5回中山3日目5レース・2歳新馬(芝1600m)出走予定

【木村哲也調教師のコメント】
「生真面目なところがあって、ゲート試験もスムーズに合格しましたし前向きな姿勢が見られます。これから競馬を使いながら体がしっかりしてくると思いますが、現状でも気持ちの面でカバーして初戦から動けるのではないかと思っています」

オーロリンチェ(牝2、美浦・高木登厩舎)

父・Discreet Cat
母・It’schemistrybaby(母父・Meadowlake)

馬主・岡田牧雄
生産牧場・Trackside Farm & Tenlane Farm

12/9(土)第5回中山3日目6レース・2歳新馬(ダ1200m)出走予定

【高木登調教師のコメント】
「気の勝ったタイプでスタートが速いですし、稽古でも良いスピードを見せています。少し夢中になり過ぎてしまうところがあってその辺りがどうかですが、実戦に行けば良いかと思います。能力もあるので楽しみです」

レッドミスティ(牝2、美浦・小島茂厩舎)

父・キングカメハメハ
母・マンハッタンフィズ(母父・サンデーサイレンス)

馬主・(株)東京ホースレーシング
生産牧場・社台ファーム

12/10(日)第5回中山4日目5レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【小島茂之調教師のコメント】
「小柄な馬ですが、ここまでの乗り込み量は十分積んできています。1週前追い切りに乗った田辺騎手の話では、首の使い方がもう少し良くなればということでしたが、乗っている助手の評価は高い馬です。レースまで馬体重を気を付けて調整していきます」

ディサーニング(牡2、美浦・加藤征厩舎)

父・Street Cry
母・タクトフリー(母父・Discreet Cat)

馬主・H.H.シェイク・モハメド
生産牧場・ダーレー・ジャパン・ファーム(有)

12/10(日)第5回中山4日目6レース・2歳新馬(ダ1800m)出走予定

【浅利助手のコメント】
「3週続けてジョッキーが追い切りに乗って、好感触を掴んでいます。今週の追い切りも古馬と併せて優勢な動きを見せていましたし、気性も素直な馬なので初戦からどんな走りをしてくれるか楽しみです」