今週デビューの2歳新馬・美浦

ギャラルホルン(牡2、美浦・高橋文厩舎)

父・スマートファルコン
母・ロッシェノワール(母父・ブラックホーク)

馬主・(有)サンデーレーシング
生産牧場・ノーザンファーム

12/23(土)第5回中山7日目5レース・2歳新馬(ダ1800m)出走予定

【高橋文雅調教師のコメント】
「まだ2歳馬ですしトモに緩さもありますが、乗り込むごとに良くなっています。背中も良いですし、素質はあると思います。最終追い切りでジョッキーに感触を掴んでもらいましたし、流れに乗ってスムーズな競馬が出来ればと思います」

ルタンメルヴェイユ(牝2、美浦・斎藤誠厩舎)

父・ゴールドアリュール
母・ドリームモーメント(母父・Machiavellian)

馬主・杉山忠国
生産牧場・下屋敷牧場

12/23(土)第5回中山7日目6レース・2歳新馬(ダ1200m)出走予定

【斎藤誠調教師のコメント】
「実戦に行って砂を被ったときにどうかというのはありますが、スタートは速いですからね。気性も前向きですし、仕上がりも十分で力を出せる態勢は整っています。初戦からどんな走りをしてくれるか楽しみはあります」

ウムラオフ(牡2、美浦・堀厩舎)

父・ステイゴールド
母・ウミラージ(母父・Monsun)

馬主・(有)社台レースホース
生産牧場・(有)社台コーポレーション白老ファーム

12/24(日)第5回中山8日目5レース・2歳新馬(芝2000m)出走予定

【森助手のコメント】
「ゲート試験合格後に放牧に出して、帰厩後も順調にきています。兄のウムブルフよりひと回りくらい小柄ですが、均整の取れたステイゴールド産駒らしい好馬体をしています。上と比べて切れそうですし、暮れの中山も合いそうなイメージなので期待しています」