【フローラS】サラキア4着で権利とれず 池添「上手く捌けず悔しい」

フローラステークス

●4月22日(日) 2回東京2日目11R 第53回 フローラS(G2)(芝2000m)

2着 パイオニアバイオ(柴田善騎手)
「稽古に跨ったときから、全体的に良くなっている感触があった。いい競馬ができたよ。まだフォームに改善の余地があるし、もっと伸びそうだね」

3着 ノームコア(戸崎騎手)
「まだ緩く、これから良くなる途上です。上手に走っていましたし、渋太く伸びていますよ」

4着 サラキア(池添騎手)
「これまでよりゲートを出たが、2コーナーでゴチャ付き、引っ張る必要があった。下げて外へ出すわけにもいかない。前が壁になり、空くのを待ってスパードしたけれど、満足に追えなかった。うまくさばけずに悔しいね。力はあるよ」

5着 ファストライフ(大野騎手)
「がんばりました。距離に不安はありましたが、いい状態で臨めましたよ。能力を再認識できました」

フローラステークス

フローラステークス

フローラステークス