今週デビューの2歳新馬・美浦

メールデゾレ(牝2、美浦・水野厩舎)

父・サウスヴィグラス
母・メイルストローム(母父・シンボリクリスエス)

馬主・吉田千津
生産牧場・社台ファーム

12/1(土)第5回中山1日目4レース・2歳新馬・牝(ダ1200m)出走予定

【水野貴広調教師のコメント】
「あまりテンションを上げ過ぎないように1週前追い切りも軽めの調整をしましたし、今週はキリで見えませんでしたがジョッキーを乗せて良い追い切りができました。前向きな気性で新馬向きですし、スタートが決まれば十分やれるのではないかと思っています」

ヘリオシース(牝2、美浦・武藤厩舎)

父・パイロ
母・ヘリオポーズ(母父・クロフネ)

馬主・岡田牧雄
生産牧場・下屋敷牧場

12/1(土)第5回中山1日目5レース・2歳新馬(芝1200m)出走予定

【武藤善則調教師のコメント】
「小柄な馬ですし、順調に調整を進めてきて態勢は整っています。気性も前向きなので初戦から力を出せると思っています。良いスピードがありますし、ゲートも速いのでこの条件も合うと思います。どんな走りをしてくれるか期待しています」

アラゴネーゼ(牝2、美浦・和田郎厩舎)

父・ゴールドアリュール
母・アイランドファッション(母父・Petionville)

馬主・(株)G1レーシング
生産牧場・ノーザンファーム

12/2(日)第5回中山2日目5レース・2歳新馬(ダ1800m)出走予定

【和田正一郎調教師のコメント】
「血統馬らしく良い雰囲気を持っている馬です。まだ2歳ですし成長段階ですけど、追い切りでは水準以上の動きを見せていますし能力がありそうです。ゴールドアリュール産駒ですし、ダートも良いと思います。先々も含めて期待しています」

ゴールドフレーム(牡2、美浦・新開厩舎)

父・スクリーンヒーロー
母・ピュアマインド(母父・ティンバーカントリー)

馬主・外池榮一郎
生産牧場・社台ファーム

12/2(日)第5回中山2日目6レース・2歳新馬(芝2000m)出走予定

【新開幸一調教師のコメント】
「ここまでしっかり乗り込んできていますし、太め感もなく良い状態で臨めます。追い切りの動きも良いですし、良いものを持っていると思います。前向きな気性をしていますしゲートも速いので、初戦から楽しみです」