今週デビューの2歳新馬・美浦

マメールロア(牝2、美浦・高柳瑞厩舎)

父・オルフェーヴル
母・フレンチバレリーナ(母父・フレンチデピュティ)

馬主・(有)キャロットファーム
生産牧場・ノーザンファーム

12/8(土)第5回中山3日目5レース・2歳新馬・牝(芝1600m)出走予定

【高柳瑞樹調教師のコメント】
「小柄ですけど、稽古では良い動きを見せていますし良いものを持っていると思います。切れるタイプではありませんがジワジワと脚を使えそうですし、展開次第でチャンスがあると思います」

ホーリーライン(牝2、美浦・矢野英厩舎)

父・エイシンフラッシュ
母・レイライン(母父・サンデーサイレンス)

馬主・ (株)ノルマンディーサラブレッドレーシング 生産牧場・スカイビーチステーブル

12/8(土)第5回中山3日目6レース・2歳新馬(ダ1200m)出走予定

【矢野英一調教師のコメント】
「軽い走りをしますし、稽古の動きも良いので初戦から動けると思います。軽いダートが良さそうなタイプですし、短い距離も合っていると思います」

ローブドゥネージュ(牝2、美浦・奥村武厩舎)

父・クロフネ
母・ローザミスティカ(母父・アグネスタキオン)

馬主・ (株)ヒダカ・ブリーダーズ・ユニオン
生産牧場・矢野牧場

12/9(日)第5回中山4日目5レース・2歳新馬(ダ1800m)出走予定

【奥村武調教師のコメント】
「芝馬かなという感じはしますが、前脚の作りに少し恐いところがあるのでダートで下ろします。稽古で格上馬相手に水準以上の動きを見せていますし、気性も前向きなので楽しみです」

サトノミレニアム(牡2、美浦・木村厩舎)

父・ノヴェリスト
母・オルトリンデ(母父・ダンスインザダーク)

馬主・(株)サトミホースカンパニー
生産牧場・社台ファーム

12/9(日)第5回中山4日目6レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【太田助手のコメント】
「ジックリ調整してきたことで、大分上手にオンオフがきくようになってきました。大型馬なので一瞬の切れというより平均的に脚を使う感じですが、乗り込み量も十分ですし初戦から動けると思います」