【イチオシ厩舎情報】前走は心房細動で度外視「十分やれる力ある」…日曜東京7R

今週の高木登厩舎は日曜日2頭、月曜日2頭、計4頭の出走となる。

日曜日東京4R・4歳上500万下にはサルーテ(牡4、美浦・高木登厩舎)が出走を予定。
「前走は最後伸びずバテずという感じでしたが、復調してきたことは確かですね。東京ダート2100は合うので楽しみです」と意気込みを語る。

日曜日東京7R・4歳上500万下にはタイキダイヤモンド(牡5、美浦・高木登厩舎)が出走を予定。
「前走は心房細動の影響ですし、結果は度外視できます。スムーズに走り切れれば十分やれる力はあると思っています」と見通しを語る。

月曜日東京7R・4歳上500万下にはラレゾン(牝5、美浦・高木登厩舎)が出走を予定。
「前走も終いはよく伸びていましたね。今は折り合いがつくようになってきていますが、速い流れになった方が良さが出ると思いますし展開次第でチャンスがあると思っています」と期待を寄せる。

月曜日東京8R・4歳上500万下にはランパク(牡4、美浦・高木登厩舎)が出走を予定。
「前走は流れが遅かったですけど、終いはこの馬なりに脚を使っていました。1400でももつのは分かりましたし、終いが生きる展開になれば良いと思います」と意欲を見せる。

2月9日(土)の東京開催は降雪の影響により中止。11日(月)に出馬表の内容(出走馬、出走馬の馬番号など)を変更せずに実施されます