【七夕賞】大荒れ警報!土曜の競馬から激走ムードが漂う人気薄!

土曜絶好調の戸崎騎手とコンビを組むパッシングスルー

土曜絶好調の戸崎騎手とコンビを組むパッシングスルー


【馬券のヒント】

●驚異の連対率100%!
7月11日(土)の福島競馬は、戸崎騎手が1日3勝。しかも騎乗機会6レースで[3-3-0-0]と連対率100%をマークしました!七夕賞(G3、福島芝2000m)パッシングスルーに騎乗します。紫苑Sを制した馬とのコンビ復活となる今回は目が離せません。

●絶好調の夏男!
土曜に活躍したのは戸崎騎手だけではありません。七夕賞でヒンドゥタイムズに騎乗予定の北村友騎手も阪神で1日2勝。2Rは4番人気、7Rでは14番人気を勝利に導きました。

北村友騎手は先週のCBC賞でもアンヴァル(11人気、単勝73.1倍)で2着に激走。3連単244万馬券の片棒を担いだのは記憶に新しいところでしょう。

「アンヴァルは買えないよ」と思っている皆さん、今夏もメガヒットを量産している『夏の重賞穴馬』では、アンヴァルを<激走データ>の推奨馬に指名していたんです。

日曜の七夕賞でも、近走不振で評価を落としている人気薄に★印が……。馬券に絡めば好配当確実の『夏の重賞穴馬』をチェックしてください!