【府中牝馬S】プラス材料しかない!『馬券になる条件』を満たす注目の1頭!

今週の追い切りでも抜群の動きを見せているダノンファンタジー

今週の追い切りでも抜群の動きを見せているダノンファンタジー


府中牝馬ステークス(G2、東京芝1800m)には、毎年好走を繰り返している『馬券になる条件』があるんです。

その『馬券になる条件』とは、「レース当週か1週前の追い切り」で「ラスト1ハロン12秒2より速い時計」を出した馬です。

この条件をクリアした末脚自慢が、毎年上位に来ているんですよ!

▼過去5年の好走例

2019年
1着スカーレットカラー 栗東CW12.0
2着フロンテアクイーン 美浦南W11.6
3着ラッキーライラック 栗東CW11.7

2018年
2着リスグラシュー 栗東坂路12.2

2017年
2着ヴィブロス 栗東坂路11.9 ※1週前

2016年
1着クイーンズリング 栗東坂路12.2 ※1週前
3着スマートレイアー 栗東坂路12.2 ※1週前

2015年
2着スマートレイアー 栗東坂路12.2 ※1週前

府中牝馬Sは過去10年で最速上がりを繰り出した馬が3勝、2着2回、3着1回と好走しているレース。追い切りで最後まで鋭く伸びた好調馬が、調子の良さを実戦に結び付けているのでしょう。

今年の該当馬は以下の3頭です。

サラキア      栗東CW12.0 ※1週前

ダノンファンタジー 栗東CW11.6

フェアリーポルカ  栗東CW11.9 ※1週前

ダノンファンタジーは最終追い切りでラスト1ハロン11秒6と抜群のキレを見せました。馬券からは外せません!