【お知らせ】docomo、softbank、auのキャリアメールをご利用中のお客様へ

■重要なお知らせ■
docomo、softbank、auのキャリアメールをご利用のお客様で、以下の料金プランに変更した場合、キャリアメールが利用できなくなる可能性があります。

・ahamo (docomo.ne.jp)
・LINEMO (softbank.ne.jp/i.softbank.jp)
・povo  (au.com/ezweb.ne.jp)

キャリアメールを使用していて、以下2つのいずれかに該当する場合は、お客様にて登録メールアドレスを変更のうえ引き続きご利用いただきますようお願いいたします。

①ログインIDとして使用している
②メールマガジンを受信している

■メールアドレスの変更方法■
(1)ログイン後、こちらのページより「登録メールアドレス設定」に進んでください。 (2)「変更する」のボタンをクリックして、新しいメールアドレスを入力してくだい (3)「登録する」のボタンをクリックすると、変更したメールアドレスに確認メールが届きます。メール内のリンクへアクセスいただくと、変更が完了します。

「登録メールアドレス設定」に進む⇒

新料金プランの詳細に関しましては、各社ホームページにてご確認ください。
・NTTドコモ「ahamo」
・ソフトバンク「LINEMO」
・au「povo」