トピックスTopics
【ドバイ遠征記】追い切り無事に終わりました!
2022/3/24(木)

追い切りが終了しました。
高柳厩舎のレイワホマレとの併せ馬で、レイワホマレにはクリストフが騎乗してクラウンプライドが先行するという形で行いました。
あまり速くなりすぎずラストは伸ばすように、という調教師の指示でしたが、上手く行った方かなと思います。
いつもと違う場所からのスタートだったため最初は少し戸惑ってたけど、3コーナー過ぎからスピードを上げた時には大きなストライドで素晴らしい動きでしたし、反応も良かったと思います。
彼の今持っている力を発揮できるデキだと確認できました。後はレースまで無事に行き、素晴らしい結果になることを祈るばかりです。
枠順も10番と決定しましたし、後は調教師とジョッキーと話し合ってどのような戦略で競馬に挑むかですね。ココまで来たならぜひ勝ちたいです!
応援よろしくお願いします。


関連記事
- すべて
- 攻略レポート
- レース
- トピックス
- インタビュー
- 2025/10/11(土) 【サウジアラビアRC】雨の府中を切り裂く末脚!エコロアルバが重賞初制覇!
- 2025/10/11(土) 【アイルランドT】黄金枠の法則!速い上がりで馬券圏内に突入せよ
- 2025/10/11(土) 【アイルランドT】装いが変わらない第1回は極めてシンプルに仕留める!
- 2025/10/10(金) JDCをナルカミと制覇!今週末は東京と京都で騎乗!【戸崎圭太コラム】
- 2025/10/10(金) モントライゼ引退。救われた同期の一言【高田潤コラム】
- 2025/10/10(金) 【アイルランドT】これは推せる!勝ち馬の9割が該当したデータに当てはまる穴馬候補
- 2025/10/10(金) 【サウジアラビアRC】未来のスターを導く“ディープの血”に注目!
- 2025/10/10(金) 奥深い輪乗りの世界にご招待!完勝劇のウラ側に迫る!【永島まなみ騎手コラム】