【北九州記念】札幌記念よりこっちが勝負!年に帯封●本ゲット「リアル馬券の達人」が狙う勝負馬

アナタの知らない騎手の世界

みなさん初めまして!私、競馬歴15年の田中と申します。

ちょっとスゴイ方と知り合いまして、皆さんにご紹介したいと思います。

競馬界随一のジョッキー情報通で、リアル馬券の達人ロビンさんです。

ロビンさんの予想の軸は『騎手の動向』。

波乱の続く夏競馬でも、この予想法で帯封の特大馬券をゲットしたそうです。

この男、本物か?ニセモノか?

ここで私がいろいろ書くよりも動画を見てもらったほうがスゴさが伝わるので、ロビンさんの予想動画をご覧ください。

「ジョッキーの思考や行動を察知すれば、さらに競馬が面白くなりますし、よりいい馬券が誰でも獲れるようになりますよ」

とロビンさんは断言します。

『騎手の動向』で1つ例を出すと、先週の秋山真一郎騎手です。

先週は土日とも拠点としている小倉ではなく、新潟で騎乗。

日曜は関屋記念という重賞に乗るのでわかりますが、なぜ土曜日まで……!?

ココがロビン流の「馬券になるポイント」です!

小倉で乗っていればそこそこ数は乗れるにも関わらず、わざわざ土曜日も新潟で騎乗。

しかもたった1頭のために……。

「それだけこの馬にどうしても乗りたかった」と考えられるワケです。

結果はこの推理どおり、新潟10Rでブライトオンベイスに騎乗して見事勝利を挙げました!

そして!

今週の北九州記念でも「出走させる側の事情」を考えるとかなり気になる1頭がいるとか……

気になった方はロビンさんの予想動画をチェックしてくださいね!


プロフィール

Mr.ロビン

Mr.ロビン

競馬界随一のジョッキー情報通。1日24~36鞍行われるレースから、ジョッキーの行動を思考し勝負レースを厳選。数百万の払い戻しを何度も達成している強者。競馬サークル関係者との人脈も広く、実名や顔出しは絶対NG

スタッフ田中

スタッフ田中

競馬ファン歴15年。馬の能力や適性、展開などさまざまな予想理論を参考に毎週馬券を購入するも、なかなか大きな的中に結びつかないのが長年の悩み