【阪急杯】ショウナンカザンPコースで12秒2「良い馬場で…」

トピックス

23日、日曜阪神11レース・阪急杯(G3)の追い切りが美浦トレセンで行われた。

前走シルクロードS16着からの巻き返しを狙うショウナンカザン(牡6、美浦・本間厩舎)は、助手を背に南ポリトラックコースで追われ、5F64.3-49.9-37.0-12.2をマークした。

追い切りに関して、本間調教師
「良い動きを見せていましたし、変わりなく順調に来ています」とコメント。

「シルクロードステークスは、下が荒れていることを気にしてハミを取らず、競馬をしていませんでした。ダメージもありませんので、開幕週の馬場で楽しみはあると思います。良い馬場で走らせたいですね」と、巻き返しを狙う。