ヴィクトワールピサら4頭がフランスに到着

トピックス

10月2日(日)に、フランスのロンシャン競馬場で行われる凱旋門賞(G1)に出走を予定している4頭が、8月10日(水)に現地に到着したことが発表された。

・ヴィクトワールピサ号 (牡4、栗東・角居厩舎)

【角居 勝彦調教師の話】
「まずは無事に到着し、馬も元気なので安心しました。調教メニューについてはこれから考えます」

・ナカヤマナイト号 (牡3、美浦・二ノ宮厩舎)
・ナカヤマフェスタ号 (牡5、美浦・二ノ宮厩舎)

【二ノ宮 敬宇調教師の話】
「まずは無事に到着して安心しました。両馬とも元気な様子です。気候が涼しいのは馬にとって非常に有難いです。調教メニューについては、色々考えながらやって行きたいと思います」

・ヒルノダムール号 (牡4、栗東・昆厩舎)

【上籠 三男調教助手の話】
「馬は落ち着いていて発汗もありません。カイバも良く食べ、目が生き生きしており良い状態だと思います」