今週デビューの2歳新馬・ブライアンズオーラ

トピックス

ブライアンズオーラ(牡2、美浦・二ノ宮厩舎)

父・ブライアンズタイム
母・イリゼ(母父・エンドスウィープ)

9/25(日)第4回中山6日目5レース・2歳新馬戦(芝1600m)出走予定

三浦助手のコメント
「ソエ気味のところもあったので、ウッド中心に調整をしながら、新潟競馬デビューを目指して、7月頭から十分に乗り込んで来ました。暑さで疲れが出て、少し調整のペースを落としましたけど、追い切りは欠かさずやって来ましたし、秋になって体調も整ったので今週中山の芝1600でデビュー戦を迎えます。
水曜日(9/21)はポリトラックでやりましたけど、手応えは良かったですよ。時計はそれほど速くありませんが、台風の影響で馬場が悪かったことを考えれば十分だと思います。
気性面ではヤンチャなところがあって、幼さがありますけど、良い切れ味がありますし、先が楽しみな馬です」