皆さん、こんにちわ!!
新型iPhone予約中の高田潤です(^^;;

今週のレースが終わったら、謙くん(池添J)と一緒に機種変してきます(笑)

騎手だけに機種変です(笑)

はい、、、どうでもいい情報をすみません ;^_^A


それより!それより!
先週はやりましたーーっ(≧∇≦)!!

というか、オースミムーンやってくれましたーーっ!!

19日(土)阪神ジャンプステークス(J・G3)で、オースミムーンと共に断然人気に応えることが出来ました
( ´ ▽ ` )ノ





前走の小倉では、いい結果を出すことが出来なかったので、本当にホッとしました。

今回は立場的にも絶対に負けられないし、オーナーや厩舎スタッフの為にも絶対に勝ちたかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです(^。^)

オースミムーンはこれで重賞6勝目となりました!!凄いですね…。


なんかいつもムーンに助けられてばっかりだなぁ。。(T_T)
ムーン、ホンマにいつもありがとう(T_T)


勝った日の夜はアドレナリンが出すぎて一睡もできませんでした(笑)
恥ずかしながら、どんだけ興奮しとんねん…って自分でも思いました(笑)

ムーンの次走は、東京ハイジャンプを予定していますが、おそらく中山大障害は使わず、このレースで年内はラストになると思います。


先週は、ジャニーズ事務所友人内博貴くん堂本光一くんと共演している『Endless Shock!!』という舞台を大阪で観に行ってきたんですが、大迫力のアクションと演技感動しました(T ^ T)
終わった後に楽屋にも招待してもらったんですが、さすがに疲れ果てていました… ;^_^A
内くんの舞台は毎年観に行ってますが、毎回感動します。


今回のオースミムーンの勝利も喜んでくれて、メールをくれていたんですが、

『潤ちゃんスゲェー!!おめでとう!!』

「内の舞台観てめっちゃ気合い入ったで!」

『そうなん?そう言われるとめっちゃ嬉しいなぁ?(^O^)/』

と、まぁ、こんなやり取りをしました(^^;;

やっぱりこういう仲の良い友人の頑張る姿は本当に刺激になるし、モチベーションが上がります!!


今週の水曜日は、TUBE甲子園ライブに行ってきました!!

25年間続けてきた甲子園ライブも今年がラストということで、全国から3万人のファンの方が集まり、超満員の中、行なわれました!

いつもお世話になっている前田さんですが、本当にカッコよかったですね?( ´ ▽ ` )ノ

改めて凄い人なんだなぁ?と、思いました。

今回の甲子園ライブでは、お客さんのウェーブでギネス記録に挑戦し、見事にギネス認定となりました!!
もちろん僕も一緒にウェーブに参加しました( ´ ▽ ` )ノ
ギネスにいっちょ噛めてよかったです(笑)
祐一さん(福永J)も行っていたはずなんで、祐一さんもいっちょ噛んでるはずです(笑)


先週は内くんから、今週は前田さんからたくさんのパワーを頂いたんで、僕もパワーアップしていきます
( ̄^ ̄)ゞ