皆さん、こんにちは!!
暑さはウェルカムの高田潤です(^^)/

いや~、まだまだ暑い日が続いていますが、皆さん体調の方は大丈夫でしょうか??

僕の体調は、すこぶる絶好調です(≧∀≦)ノ

先週は小倉のジャンプレースでラヴアンドポップ に騎乗し、勝利を挙げることができました!!

ラヴアンドポップのオーナーは、皆さんもよくご存知だと思いますが、『ゴドルフィン』です!! そうですドバイの王様のお馬さんです!!

世界各国のBIGレースで快進撃を続けるゴドルフィン軍団ですが、実はフランスなどの海外ではジャンプホースは一頭もいないそうです。

僕も聞いた話なので、詳しくはわかりませんが、ルメールやミルコに聞いてもゴドルフィンがジャンプレースに出走しているのは見たことがないと言っていたので、間違いないと思います!!

日本でも今はラヴアンドポップの一頭だけだと思うんですが、過去にも僕はスノードンという馬でもジャンプレースに勝っております。

どういう理由で、海外ではジャンプレースに使わないのかはわかりませんが、
唯一許された日本で、そしてその手綱を任せていただけるのは本当に光栄なことだと思いますので、ジャンプレースの魅力をもっともっと伝えていけるように、これからもいいパフォーマンスが出来ればと思っています( ̄^ ̄)ゞ

そして、これは夢レベルではありますが、いつかゴドルフィンのジャンプホースで海外挑戦とかもしてみたいですね!!