皆さん、こんにちは!!
高田潤です!!

いよいよ来ましたね!!
今週土曜日21日は、中山競馬場でジャンプレースの最高峰『中山大障害(J・G1)』があります!!

そして、日曜日22日には同じく中山競馬場で『有馬記念』と競馬ファンの皆さんには目が離せない週末となりますね!!


今回の中山大障害は、絶対王者のオジュウチョウサンは出走しませんが、素晴らしい好メンバーが揃っており、実力が拮抗していてどの馬にもチャンスがあり面白いレースになると思います!!

僕が中山大障害で騎乗しますルペールノエルも非常に状態が良いので、ルペールらしい最高のパフォーマンスが引き出せる様にしっかりと集中して騎乗したいと思います!!

明日は天気も良さそうで、絶好の競馬日和になると思います!!
この中山大障害というレースは是非とも現地で観戦していただきたいレースですので、お近くの方は是非とも足を運んでいただき、目の前でジャンプレースの迫力を感じていただきたいと思います!!