■安田記念■枠順確定後コメント

トピックス

7日(日)に東京競馬場で行われる第59回安田記念(GI)の枠順が5日、JRAより発表された。
なお、馬券は6日(土)より発売される。

安田記念の出馬表はこちら

1枠1番・スズカコーズウェイ・担当助手
「少し内過ぎた気もしますが、ここならロスなく立ち回ってくれるでしょう。状態は申し分ありませんから、あとはジョッキー(後藤)にお任せですね」

2枠3番・ウオッカ・担当助手
「あまり外よりはこれぐらいの枠で良かった。 今回も状態は本当に良い。ウオッカの走りは見せられるはず」

2枠4番・ファリダット・松元師
「外に出すと伸びないから内目のいい枠が当たったんじゃないかな。ジョッキーには今回もインを狙ってもらう」

3枠6番・ディープスカイ・昆師
「後入れの偶数番は良かった。東京コースが一番いいパフォーマンスを見せられるので、ビシッと決めたい」

8枠17番・ローレルゲレイロ・昆師
「ちょっと外すぎたがこの馬の持ち味(先行力)を生かすだけ。東京には実績もあるから楽しみにしている」