モグモグパクパクなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日1頭、日曜日3頭、計4頭の出走となる。

土曜日新潟6R・3歳未勝利にはビビッドフレイム(牝3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「良いものは持っていますが、どうしても勝負どころで止めてしまいますね。今回はブリンカーを着けてみます。稽古でも効果が見られましたし、集中力が続けば違うと思います」と意気込みを語る。

日曜日新潟3R・3歳未勝利にはフジサンマーケット(牡3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「ちょっとスピードが足りないかな。これまでの戦績からも、あまり強気なことは言えませんね」とトーンは控えめ。

日曜日新潟10R・上越ステークスにはモグモグパクパク(牡4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「近走は、結果はともかくレース内容自体は悪くないと思います。馬の状態も良いですし、初めてのダートも問題ないと思います。展開次第でチャンスはあると思います」と意欲を見せる。

日曜日新潟12R・3歳上500万下にはエスユーハリケーン(牡4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「3走前に同じ条件で勝っているように、コース相性は良いですしこのクラスでも能力は上位です。ただ、今回は休み明けで少し重目かなという感じがします。地力でどこまでやれるかでしょうね」と見通しを語る。