シンボリディスコなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日4頭、日曜日1頭、計5頭の出走となる。

土曜日新潟1R・2歳未勝利にはナミノリゴリラ(牝2、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は、初戦でテンの進みがもうひとつでしたが、終いはしっかり脚を使ってくれました。使われたことでピリッとして今回はテンから行けると思いますし、1200でも大丈夫だと思います」と意気込みを語る。

土曜日新潟4R・3歳未勝利にはマイソウルメイト(牝3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「崩れずに走っていますし、近走内容は悪くないですよ。1ハロン延長は歓迎ですし、流れひとつでチャンスはあると思います
」と見通しを語る。

土曜日新潟7R・3歳上500万下にはフレンチフェロー(セ3、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「このクラスでは安定勢力と言えますし、メンバー次第で勝ち負けを意識できるところまで来ていると思います。順調ですし、ここも楽しみです」と期待を寄せる。

土曜日新潟10R・初風特別にはシンボリディスコ(牡4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走は、勝ち馬に上手く乗られてしまいましたね。昇級初戦で良い内容のレースが出来たと思います。今回はハンデに恵まれた感もありますし、期待しています」と意欲を見せる。

日曜日新潟8R・3歳上500万下にはステキトワイライト(牝4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「間があきましたが、中間も順調にきています。休みを挟んだことで馬が成長していますし、これまでとは変わったところが出てくるのではないかと思っています」と見通しを語る。