今週デビューの3歳新馬・ファンシーリシェスなど

今週デビューの3歳新馬

ファンシーリシェス(牝3、美浦・大和田厩舎)

父・キングカメハメハ
母・ワイキューブ(母父・アグネスタキオン)
馬主・原礼子
生産牧場・岡田スタツド

1/24(土)第1回中山8日目4レース・3歳新馬・牝(ダ1800m)出走予定

【大和田成調教師のコメント】
「乗り込み量は十分ですし、良い仕上がりでレースに臨めます。1800をこなせるかどうかがカギになると思いますが、能力は水準以上のものがありますからね。牝馬限定戦ですし楽しみです」


キングリオ(牡3、美浦・久保田厩舎)

父・キングカメハメハ
母・ウィキッドリーパーフェクト(母父・Congrats)
馬主・窪田康志
生産牧場・ノーザンファーム

1/24(土)第1回中山8日目6レース・3歳新馬(芝2000m)出走予定

【小林助手のコメント】
「体質に弱さがあってまだビッシリとはやれていませんが、素質の高い馬なので初戦から好勝負できるのではと思っています。現状での態勢は整っていますし、期待しています」


ノバラ(牝3、美浦・国枝厩舎)

父・マンハッタンカフェ
母・シンメイミネルバ(母父・Caerleon)
馬主・(株)タイヘイ牧場
生産牧場・タイヘイ牧場

1/25(日)第1回中山9日目4レース・3歳新馬(ダ1200m)出走予定

【国枝栄調教師のコメント】
「トレセンにきてからも順調に乗り込んできていますし、仕上がりは悪くないですよ。まずまずスピードもありそうな走りをしています。前向きな気性ですし、初戦から力は出せると思います」