ウインプロスパーなど『今週の高橋祥厩舎』

今週の高橋祥泰厩舎は土曜日2頭、日曜日2頭、計4頭の出走となる。

土曜日中山8R・4歳上1000万下にはリンガスアリュール(牝4、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「まだ自分の形にならないと力を出せなかったりと、注文がつきますからね。もう少しモマれながらクラス慣れが必要かと思います」と見通しを語る。

土曜日中山12R・4歳上1000万下にはウインプロスパー(牡5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「使いながら上向いてきています。もう少し暖かくなってくれば、更に良くなってきそうです。今回は中山コースでどこまでやれるかですね」と意気込みを語る。

日曜日中山4R・障害4歳上オープンにはオベロン(セ5、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「障害を使いながら力を付けてきていますし、この中間も順調にきています。飛越も悪くありませんし、中山コースも経験しているので好勝負できるのでは、と思っています」と期待を寄せる。

日曜日中山9R・潮来特別にはコスモユウチャン(牡6、美浦・高橋祥厩舎)が出走を予定。
「前走も頑張ってはいますけど、速い脚を使えませんし東京コースでは厳しかったですね。中山コースに替わるのはプラスですし、流れが向けばもっとやれていいと思っています」と意欲を見せる。