【フローラS】1週前 蛯名の腕に託すリアンドジュエリー

■来週日曜東京11レース・フローラS(G2)1週前情報

【4/16追い切り】

リアンドジュエリー(牝3、美浦・奥村武厩舎)・前走=ミモザ賞1着
蛯名正義騎手を背に坂路コースで追われ、4F58.6-42.6-27.2-13.3秒をマーク。

【奥村武調教師のコメント】
「ゆりかもめ賞の疲れが抜け切れず前走も良化途上の状態だったので、今回は前走時と比べて状態は上がっています。筋肉の張りも良くなっていますし、上積みはあると思います。今日の1週前追い切りも予定通りの内容でしたし、いつも通りのこの馬らしい動きでした。

ジョッキーはベテランで、G1を勝つ馬のこともよく知っているのでジャッジは厳しいですよ。まだ馬が若いという感じのようですが、自分としてもその通りだと思いますし、まだまだこれからの馬です。実績のある中山から今回は東京に替わりますが、長く良い脚を使えるタイプなので、その辺りを上手く引き出してもらえればと思います」

リアンドジュエリー