勝利は目前/勝って同条件

勝利は目前

ラブトゥーマッチ(牡3、美浦・奥平雅厩舎)

前走
4/5(日)第3回中山4日目3レース・3歳未勝利(ダ1800m)→6番人気・2着

※新馬2着→未勝利2着

今回
6/6(土)第3回東京1日目3レース・3歳未勝利(ダ1600m)出走予定

【奥平雅士調教師のコメント】
「まだ幼い面はありますが、前走も上手く立ち回っていましたしセンスのある馬です。今回は少しレース間隔があきましたが、乗り込み量は足りていますし態勢は整っています。東京コースも問題ないと思いますし、良い競馬をしてくれるのではないかと思っています」


マングジ(牡3、美浦・黒岩厩舎)

前走
5/16(土)第2回東京7日目2レース・3歳未勝利(ダ1400m)→1番人気・2着

※未勝利2着

今回
6/7(日)第3回東京2日目2レース・3歳未勝利(ダ1400m)出走予定

【黒岩陽一調教師のコメント】
「前走は道中で馬込みに入って少しフワフワするような感じもありましたが、最後の直線では良い脚を使ってくれました。この中間も順調ですし、体も絞れてきて良い雰囲気です。そろそろ決めてもらいたいですね」


勝って同条件

サーストンコラルド(牡4、美浦・戸田厩舎)

500万下→500万下

6/7(日)第3回東京2日目9レース・ホンコンジョッキーCT(芝2000m)出走予定

【戸田博文調教師のコメント】
「前走はひと叩きの効果もありましたし、終いも良い脚を使ってくれて強い内容だったと思います。引き続き状態は良いですよ。今回も500万クラスに出走できますし、同じ舞台、同じジョッキーですからね。決めてもらいたいです」