【POG】今週デビューの2歳新馬

グラスセイヴァー(牡2、美浦・尾形充厩舎)

父・ワークフォース
母・グラスオードリー(母父・サンデーサイレンス)
馬主・半沢(有)
生産牧場・松田牧場

9/19(土)第4回中山3日目5レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【尾形充弘調教師のコメント】
「まだ2歳ですし緩いところも残っていますが、稽古でも良い動きを見せていますし、水準以上の能力があるのではないかと思っています。力を出せる仕上がりですし、初戦から好勝負をしてくれるのではないかと期待しています」


ミツカネプリンセス(牝2、美浦・田島俊厩舎)

父・スタチューオブリバティ
母・プリンセスマリー(母父・ラムタラ)
馬主・ 小山田満
生産牧場・畔高牧場

9/19(土)第4回中山3日目6レース・2歳新馬(ダ1200m)出走予定

【田島俊明調教師のコメント】
「調教でも良いスピードを見せているので、この距離は合うと思います。前向きな気性をしていますし、初戦から力を出せそうです。スムーズな競馬が出来れば良いですね。初戦から楽しみはありますよ」


レッドシルヴィ(牝2、美浦・鹿戸雄厩舎)

父・ヴィクトワールピサ
母・ダンスーズデトワール(母父・Highest Honor)
馬主・(株)東京ホースレーシング
生産牧場・社台ファーム

9/20(日)第4回中山4日目5レース・2歳新馬・牝(芝1600m)出走予定

【鹿戸雄一調教師のコメント】
「兄のルルーシュとは体つきも違いますし、同じようなタイプではありませんが、素直な性格をしていますしこの馬も良いものを持っていると思います。しっかり乗り込んできて力を出せる仕上がりですし、芝向きの走りをするので楽しみです」


トップライセンス(牝2、美浦・尾関厩舎)

父・キンシャサノキセキ
母・キャリアコレクション(母父・General Meeting)
馬主・(有)サンデーレーシング
生産牧場・ノーザンファーム

9/21(月)第4回中山5日目5レース・2歳新馬(芝1200m)出走予定

【尾関知人調教師のコメント】
「ゲート試験合格後に一旦牧場に戻して、ジックリと調整してきました。厩舎にきてからも順調ですし、良い仕上がりでレースに臨むことが出来ます。稽古の動きに余裕がありますし、初戦から期待しています」