勝利は目前/自己条件で決める

勝利は目前

アドマイヤモラール(牡2、美浦・上原厩舎)

前走

6/27(土)第3回東京7日目1レース・2歳未勝利(芝1600m)→1番人気・2着

※未勝利2着

今回
9/27(日)第4回中山7日目2レース・2歳未勝利(芝1600m)出走予定

【上原博之調教師のコメント】
「これまでの2戦は、どちらも大外枠でしたからね。その影響はあったと思いますが、それでも崩れずに走っていますし力はあると思います。今回は少しレース間隔があきましたが、仕上がりは良いですよ。まともならチャンスはあると思っています」


サトノプレジデント(セ6、美浦・藤沢和厩舎)

前走

9/13(日)第4回中山2日目9レース・木更津特別(芝1600m)→5番人気・2着

※1000万下2着

今回
9/27(日)第4回中山7日目10レース・外房特別(芝1600m)出走予定

【津曲助手のコメント】
「久々に加えて昇級戦だった3走前は崩れましたが、ここ2戦は良い競馬が出来ています。現状では、距離もマイル前後が合っていると思います。前走は勝ち馬の斤量も軽かったですし、今回は定量戦で改めての気持ちです」


自己条件で決める

ウインマハロ(牝3、美浦・鈴木伸厩舎)

前走
9/12(土)第4回中山1日目11レース・紫苑S(芝2000m)→17番人気・4着

オープン→500万下

9/26(土)第4回中山6日目7レース・3歳上500万下(芝2000m)出走予定

【鈴木伸尋調教師のコメント】
「前走は外枠から終始外を回る形になりましたが、最後もよく伸びてそれほど差のない競馬をしていますし、だいぶ力を付けてきたと思います。今回は自己条件ですし、前走と同じコースなので、立ち回りひとつでやれていいと思っています」