【POG】今週デビューの2歳新馬

ワンブレスアウェイ(牝2、美浦・古賀慎厩舎)

父・ステイゴールド
母・ストレイキャット(母父・Storm Cat)
馬主・(有)サンデーレーシング
生産牧場・(有)社台コーポレーション白老ファーム

10/10(土)第4回東京1日目5レース・2歳新馬・牝(芝1600m)出走予定

【古賀慎明調教師のコメント】
「落ち着きがあって扱いやすいですし、カイバもしっかり食べてくれて順調に調整を進めることが出来ました。良い背中をしていますし、能力の高さを感じます。牝馬らしからぬ馬格がありますし、先々も含めて期待しています」


アジュールローズ(牡2、美浦・古賀慎厩舎)

父・ヴィクトワールピサ
母・ヴィアンローズ(母父・Sevres Rose)
馬主・ (有)キャロットファーム
生産牧場・ノーザンファーム

10/11(日)第4回東京2日目4レース・2歳新馬(ダ1600m)出走予定

【古賀慎明調教師のコメント】
「お姉さんのローズノーブルは小柄なタイプでしたが、この馬は体重も500キロを越えていますし馬っぷりが良いですよ。力強いフットワークで走りますし、パワーもあります。調教の動きも良いですし、大型馬ですが初戦から動けると思います」


ウムブルフ(牡2、美浦・堀厩舎)

父・ディープインパクト
母・ウミラージ(母父・Monsun)
馬主・(有)社台レースホース
生産牧場・(有)社台コーポレーション白老ファーム

10/11(日)第4回東京2日目5レース・2歳新馬(芝2000m)出走予定

【橋本助手のコメント】
「素質が高い馬ですし、乗り込み量も十分で初戦から勝ち負け出来るのではないかと思っています。先週の稽古でかかったり、まだ精神面でしっかりしていないところもありますし、本当に良くなるのはもっと先だと思いますが、それでもやれると思っています」


レディーゴー(牝2、美浦・矢野英厩舎)

父・キンシャサノキセキ
母・ブーケドレーヌ(母父・フレンチデピュティ)
馬主・高岡義雄
生産牧場・赤田牧場

10/12(月)第4回東京3日目4レース・2歳新馬(ダ1300m)出走予定

【佐藤助手のコメント】
「東京開催を目標に調整を進めて、ここまで順調にきています。ポリトラックコースでの追い切りの動きが良いですし、初戦から力を出せると思います。素質の高さを感じますし、先々まで楽しめそうな馬ですよ」


パステルモーブ(牝2、美浦・手塚厩舎)

父・ダイワメジャー
母・パパラチア(母父・グラスワンダー)
馬主・榊原源一郎
生産牧場・オリエント牧場

10/12(月)第4回東京3日目5レース・2歳新馬(芝1600m)出走予定

【手塚貴久調教師のコメント】
「体は仕上がっていますし、お兄さんのシグナルアローに似て精神面も落ち着きが見られます。先々は距離を延ばしていっても良さそうな感じがしますけど、稽古の動きも良いですし初戦からこの条件で動けると思います」