【POG】今週デビューの2歳新馬

クードヴァン(牝2、美浦・鹿戸雄厩舎)

父・ディープインパクト
母・マイネヌーヴェル(母父・ブライアンズタイム)
馬主・(株)サラブレッドクラブ・ラフィアン
生産牧場・ビッグレッドファーム

12/19(土)第5回中山5日目5レース・2歳新馬(芝1800m)出走予定

【鹿戸雄一調教師のコメント】
「まだ2歳ですし幼さはありますが、乗り込むごとに馬がしっかりしてきましたし、気持ちの面でもピリッとしたところが出てきました。稽古の感じからも芝の中長距離は合っていると思いますし、初戦から楽しみです」


ブライトリビング(牝2、美浦・久保田厩舎)

父・ワイルドラッシュ
母・アイヴォリーカラー(母父・クロフネ)
馬主・(有)社台レースホース
生産牧場・(有)社台コーポレーション白老ファーム

12/19(土)第5回中山5日目6レース・2歳新馬(ダ1800m)出走予定

【久保田貴士調教師のコメント】
「稽古でも良い動きを見せていますし、ここまで順調に仕上げてくることが出来ました。血統的にもダートは合うと思います。気持ちも前向きで初戦から力を出せると思いますし、期待しています」


ヤシマスマイル(牝2、美浦・二ノ宮厩舎)

父・ネオユニヴァース
母・サンキュースマイル(母父・ブライアンズタイム)
馬主・毛利喜昭
生産牧場・千代田牧場


12/20(日)第5回中山6日目5レース・2歳新馬・牝(芝1600m)出走予定

【三浦助手のコメント】
「まだデビュー前ですが、体の使い方もなかなか上手ですし稽古でもバランスの良い走りをします。トリッキーな中山マイルコースでも上手に走れるのではないか、と思います。仕上がりも良いですし、初戦から力を発揮してくれると思います」


ラヴリーハット(牝2、美浦・奥村武厩舎)

父・メイショウボーラー
母・ラヴリーサンダー(母父・Thunder Gulch)
馬主・岡田牧雄
生産牧場・木村牧場

12/20(日)第5回中山6日目6レース・2歳新馬(ダ1200m)出走予定

【奥村武調教師のコメント】
「稽古の感じからダートが合いそうな走りをしています。良いスピードを持っているので、ダートの短距離は合っていると思います。良いものを持っている馬ですし、稽古通りの走りが出来れば初戦からやれると思っています」